好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

今日は今日

イメージ 1火曜日、「Aquerius(アクエリアス)」の寄港がなければ、どこを流していいかわからなかったろう。なんせ、暑い。早めにバース内に並んで2往復を目論んでいたのに、他のみなさんもよほど暇なのか2回目に戻ってきたら待機タクシーの数が全然減ってない。あきらめ~。あ、バースのターミナル、いよいよ骨組み工事が始まってるね~。頑張れよ~。
 
あとは糸の切れた凧(たこ)のごとく気の向くままに街を流す。そうそう、こんな日だ、主治医の西平医院に寄っておこう。
どこをどう流したかも定かじゃない。無線に助けられ、最後はReeのありがたい呼び出し電話でしめくくり、・・・なんか自分の力じゃなく、こりゃ今日は完全に他力本願だ。なんとか格好だけはつく最低ラインをクリア。終了~。
おっ、店にオフの名城が来た。よしよし、今日は飲むか。飲もう。静かに、酔ったなぁ。