好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

寝たほうがよさそう

イメージ 1
ふふ・・・昨夜の反省のコメント入ってますね。よしよし。
というか~、4時間睡眠で本日は第7回ボーリング大会。50肩(60肩?)で左腕がズキズキ来るし、眠いし、案の定メロメロ、天皇賞も最初の予想が的中してたのに、無難に攻めて、逃した魚は大きいとはこのこと。ま、いいか、ゴールデンウィークだし。彼方では「屈辱の日」の県民大会が行われている最中、こちらはボーリングの球に手玉に取られている。なんとまぁ。
イメージ 2というか、ボーリング大会よりみなさんお店に集まっての二次会の方が俄然盛り上がって、もうこんな時間だ。
優勝は300点超えで藤田の圧勝、いよいよ本領発揮してきたようだ。そうでなくちゃ。女子部は京ちゃんの独走勝利。
寝よ。2日続きの睡眠不足はさすがに、まずいでしょう。お疲れさんでした。いい夢を。