好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

丸いギョーザ

イメージ 1頭痛がするなぁ・・・風邪じゃない、重い、そう、理由はわかっている、しばらくさぼっていた高血圧抑止剤を久しぶりに再開したからだ。以前も久しぶりの後は3日ほどは続いた。やっぱり、気が入ってないからだろう、正直なもんでタクシーを流していても全然客がつかない。
 
「きゃ~かわいいい、キティちゃんのドーナツ。運転手さん、見て見て・・」 あの~運転中だからね、振り向くわけにいかないよ~。と、ギョウーザの香りが室内に。「一つ食べちゃおうね~、丸いギョーザって、食べてみたかったんだぁ・・んんっ美味しい、腹減ってたからね。運転手さんも食べたい。これ、あげるよ~」なんともキャリーパミュパム(あたってる?)みたいな明るいお嬢さんだ。
ありがとね~。お昼の時にいただくからね~。
はぁ~、頭が重い。ま、この鈍痛も今日くらいまでだろう。がんばろう。薬をさぼってたバツだ。