好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

桜咲く

イメージ 1
ユウ、写真ありがとうね。凄いね~、懐かしいね~!言葉もないです。
 
イメージ 2将棋大会が盛り上がって、返事する暇もなかった。なんせみんな真剣だから。ちなみに、優勝はボールパークのたかし、準優勝は私でした。ノブヒロは息子さん、桜咲く、琉球大学合格、その気疲れのせいかだったんだろう、今回は攻めにいつもの鋭さが影をひそめていたね。ま、おめでたいからいいじゃないか。しかし、みなさんよく飲んだ。みなさんお開きのあと、女子会の二次会のみなさんが来たんですよ。ま、お疲れ、明日はゆっくり休みましょう。あ~、春の選抜、沖縄尚学残っていれば楽しめたのに、残念・・・。