好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

見えない恐怖

イメージ 1昨夜は、たった1時間違いの早めのスタートなのにこんなにも違うものかと初発見。いや、まてよ、「祭日」だったこともあるか。そうだな、まだ1回だけじゃ判断できないな。と、めずらしや、休みの皆さんが来店。
「明日の、祭日明けの翌日は全然だめだから、覚悟しとけよ」だと。と、これまためずらし県庁勤めの松田さんが。今度、県民生活課に配属との報告。災害、サラ金、消費者センター、交通安全・・・より県民にぐっと近づく。いやそれより、まだご自身の嫁候補が見つからないと、こっちの方が切実。→の写真もはっきりしないし(笑)・・・今日はエンラン窓口相談でしたが、どこか県民生活課に相談窓口をつくらなきゃ。
 
しかし、あしたは全然だめの日なのか、データは嘘つかないからなぁ、トホホ。韓国のハッカー被害、見えない恐怖、詳細が気になるなぁ。人生いろいろ。