好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

ボーリング大会連絡

イメージ 1まだ師走に入ってないのになんかバタバタ。用事をすませて帰宅すると小さな天使たちの訪問(ジュリとその友人たち)。ワイワイがやがや。
 
あ、忘れないうちに、今日は今年最後の第5回ボーリング大会です。参加できる方はPM4時波の上のサラダボールへ集合です(4時半プレー開始)。
年の瀬も迫りみなさん忙しいでしょうが、無理をせず。
 
 
イメージ 2それから昨夜の第21回将棋大会、スンマセンまたまた、わたくし前回に続き優勝でした。「主催者が優勝したらまずいでしょう」との心あるお叱りも受けました。まったく、・・・どうにも才能は隠しきれないというところでしょうか・・・ん?さらにお叱りを受けそう(笑)。今回はボールパークからの兵(つわもの)お二人も参加でした。ノブヒロへ、あの後からタカシともう一度指しそれに勝ちみなさん一応納得の行く優勝となりましたよ。ブリカマ塩焼きやら芋煮やらニガ菜サラダやらお土産をごっそりいただいた上でしたんで、なんとも心苦しい。冷蔵庫は肉、魚、野菜で入りきらない。Waoooo,冷ぇ~。
 
今日はユウジは法事だ、まり子さんや陽子さんは親しくしていた知人の告別式・・・その後のボーリング大会だから、ちょっとバタバタですね。
暇な私は・・・ジャパン・カップの検討で頭をクールダウン。怪物オルフェーブルをどうするか・・・。どんな怪物でも、フランス遠征帰り、目に見えない疲労が、実際過去多くの凱旋門優勝の名馬たち(外国馬)も涙をのんでる。