好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

将棋強敵現る

イメージ 1いやぁ~実に2ヶ月振りのパソコン!ついに新パソコンをゲット。いやいや、やっぱり慣れてる分早い早い。一日中優先順位で必要なソフトのインストール作業。まだまだかかりそうだ。後は必要なときに必要なものを。
 
と、その最中、懐かしい顔が、座覇、久しぶり~。 近くの船員会館での打ち合わせの前に。ん、ひょんなことから将棋の話に。これは、いっちょお手合わせ願わねば、とさっそく一局。いやいや、なんと、強ぇ~、まいった!そうだねぇ、タイプ的にはノブヒロかな?今月の将棋大会には参戦するそうですよ。将棋のメンバーたちよ、こころしておけ。イメージ 2