好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

幸せの香り

富士山の写真楽しんだよ。氷結洞も懐かしい。青木ヶ原の入り口だ。精進湖や青木湖まで足をのばしたのかな?

昨日のブログの続き、
男Mは店に入った。お客は一人の女性だけ。カウンターの一つ席を空けて女性の側に腰をかけた。しばらくは互いはママを介しての他愛のない会話。 ー続くー

他愛のない会話の例を。
「今まで誰かのために身を削る人生だった。」
「私、芯が通ってる人って好きだなぁ」
「やめとけ。黒い過去しかない男だぜ。」
「私が、全部消してあげる」

もらったサバ、おっ、そう言えばもらった月桂樹の葉も。これは、香辛焼きでも作るか!ん~いい香り~。

イメージ 1

あの~、上の他愛のない会話は、エンピツと消しゴムの会話ですよ。