好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

桜、桜、桜

イメージ 1
あっちもこっちもどこに行っても桜、桜、桜の東京の故郷世田谷区桜丘。多くの写真ありがとうね、そこにタイムスリップした気分になったよ。
 
イメージ 2沖縄のこっちもまるで桜が咲いてるような雰囲気。コーディネーターとの初打ち合わせ。挙式はちょっと遠くの海岸べりの教会で進めるが、披露宴会場を那覇市内のマリエール・オークパインに変更しての初打ち合わせ。招待状(挙式、宴会・・英文、日本文)作成、席配列、スライド写真とコメントの選別、BGM選曲、料理メニュー、引き出物、お色直し衣装合わせ、式場の担当社員とのパイプ役(幹事-司会の自分が兼任予定)や受付の人事(愛美とユウとジャスミンの級友3名の予定)などなど・・・あまりの多さに肝心の式次第すりあわせは次回打ち合わせに持ち越し。いよいよ、動きましたよ。
 
挙式教会(中部の残波岬近く)~宴会場(那覇市内)~二次会宴会場(ビーチパーティー)・・・輸送手段の手配も考えなきゃ。