好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

久々のボーリング

イメージ 1Reeのまりこさんの長男のはじめての子出産(長男)の誕生から100日を祝って、と銘打ってボーリング大会。みんな、それこそ、ん十年ぶりだろう?足の運びも腰も方向も定まらず悪戦苦闘。それでもみんなかろうじて一度はストライクを取ったからいいか。どうぞこの勇姿を。
低レベルながら一応優勝をゲット、賞金の5千円は誕生100日祝に長男にプレゼント。名目は要はなんでもいいんです。楽しい時間を共有できれば。
 
イメージ 2打ち上げ及び成績報告をお店で開いていると、おっ、よーこおばちゃんとジュリが顔をだしましたよ。例のジャスミンのサプライズの打ち合わせと司会の依頼。これも国際的で何が起こるか楽しみですね~。
 
と、またまたその長男の義理の弟も顔を出して、日曜日なのにみんなでわいわいがやがや、賑やかなパーティーだ。
イメージ 3