好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

来た~!

イメージ 1
冬至か。今年初めて昼間っから寒~ゥと感じた沖縄。なんと炊飯器も寒さのせいか酷使のせいか、突如壊れた~。新品購入に行って帰ったら郵便小包が・・・。おお~っ、届いた~!伊藤ちゃんありがとう、ありがとう~。懐かしい「優駿(ゆうしゅん)手帳」にJRAカレンダー。表紙は3冠馬オルフェーブル。なんせこの年のカレンダーにしか3冠の勇姿は見られないカレンダーだ。購入までいろいろ大変だったと思います。大変お手数おかけました。有難うございました。
 
伊藤ちゃん、ちゃんと呼んでるけど、知ってたっけ?もと大手銀行の調査役、競馬場への資金調達責任者で大先輩、ゴルフ、競馬、お酒の師匠でブラックユーモアの先生ですよ。んっつ?ほめてるのか、けなしているのか(笑)。どうぞ、よい年の瀬と新年をお迎えください。
さて、有馬記念は・・。