好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

気になる雨

イメージ 1懐かしいね~映画「ウエスト・サイド物語」。その女優のナタリー・ウッドさん(当時43歳)が1981年不可解な水死を遂げた。ロサンゼルス沖のカタリナ島でボートから転落して溺死したとされていた。なんと、あらたな情報提供が出てきて事件性の可能性、30年ぶりに再捜査を開始するという。はたして真相は?
 
昨日は東京も寒かったらしい。沖縄も今日は昼過ぎから雨がポツポツ降りはじめ、夜になってだんだんひどくなってきている。明日の昼過ぎまで降り続くらしい。こりゃ、ナイター・テニスはあきらめだな。
 
今日土曜の京都競馬場は?午後のレースは全て不良馬場だったのか。明日も天気は悪い予報。マイル・チャンピオン(G1)も大荒れか。せっかくフランスから超一流馬が2頭来日しているのに。んっ、ほ~ぉっ、調べたら2頭とも却(かえ)って悪馬場に強い血統だ。ほぼこの2頭で決まりそうだが、はたして結果は。
なんとも、気になる雨だ。
 
知人から箱根の紅葉の写真が。
これも、懐かしい風景だ。
イメージ 2