好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

天皇賞(秋)

イメージ 1
秋の天皇賞、競馬研究会で前日会議。ま、結論から言おう、世間で1、2番人気となってるブエナビスタアーネストリーはどっちも来ない。荒れる!なんて、自信たっぷりに宣言。勝つのはダークシャドウだ。はっ?いいのかなぁ、そんなこと公言して。
 
と、東京から最終便で帰沖の主治医が大量のマグロのお土産。いや~、今日来たお客さんはラッキー!これでもまだ食いきれない。そうだ、明日はお店そばの若狭公園でナイターテニスだ。そのメンバーにもおすそ分けしよう。一昨日はBBQ大会で肉々、今度は魚々・・・。なんか天皇賞も当るような気がしてきた。ぜんぜん関係ない(笑)。あれっつ、先週の菊花賞の時も同じような事を言ってなかった・・・。いいんです、言うのはタダ。