好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

見えた!

イメージ 1
知人がたまたますぐ近所で「うちな~そば屋」を開店する。呼ばれて昼間からビールを飲んで、寝不足だし、このあと将棋大会が控えているのになぁ・・・。
ゴルフをやる人は誰もが経験したことがあると思うが、パッティングのとき芝のラインが見える時がある。ま、これほど大げさなことではないけど、第9回エンラン将棋大会、なんとたまたま歴戦の優勝者たちに勝ち続け、優勝した。なんだろう、・・・考え過ぎか、みんな調子が悪かっただけか。たまたま、岡山から、茨城から、同期生の訪問もあり・・・こんな夜はさらに楽しい。
 
イメージ 2んっ、菊花賞のレース展開も頭に思い浮かんでくる・・・的中かな・・・そう世の中甘くない!!