好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

美しすぎるプロゴルファー

イメージ 1

全米女子プロ初制覇おめでとう!韓国のソ・ヒキョン(25)。えっつ、まだ終わってないのに。
雷雨・日没でサスペンデッド(翌日持ち越し)になったが、藍ちゃん、美香ちゃんパットに苦しんでともに7位タイ(暫定)。パットの差がでたね~。アマチュアには手に負えそうもないグリーンだ。
しかし、韓国のゴルフ界はどうなってんの、凄い。シン・ジェという女王がいるかと思えば、次々と若手が出て来る。優勝のソ・ヒキョン、2位(恐らく)のユ・ソヨン(21)は韓国では今人気・実力NO.1、2だ。・・・美しすぎるプロゴルファーとしても覚えておこうか。(写真はソ・ヒキョン) しかし、こんなにアジア勢がでてきて、米国界が静かなのが不気味だ。