好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

知人の、ブログ初挑戦

イメージ 1

そうそう、下の↓ブログ写真、オキコパン仲田社長ともう一人は生協「コープ沖縄サービス」の高校同期の知人です。彼が最近そのコープ沖縄サービス(http://www.coopokinawas.com/)のホームページの中の「店長ブログ」に介入し始めてます(荒らしまわってないだろうね?)。その中の11/17付タイトル「私の那覇街歩きー禧皇ガーブ川」というブログの写真は私の店「バー、エンジェルランプ」のすぐ前の川なのにわざわざお店が写らない様に撮って掲載しています(笑)。ありがとうね~、わが友人。
写真で那覇の若狭から久米、西町あたりの散策を楽しみたい方はどうぞ彼のブログでお楽しみください。(この界隈の彼の行きつけのお店は残念ながら、秘密です)
11/26に那覇9店舗目の「コープ小禄(おろく)」がオープンしたようですね。お祝い申し上げます。

彼の写真に細工して、バー・エンジェルランプを載せます(ムフッフ・・・私の手にかかったら・・・こんな事朝飯前です)。