好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

地元のよさ

イメージ 1

イメージ 2

中学同期の皆さんの集まりをお店でやっていただいた。東京に30年いたブランクは大きい。高校まで一緒だとさほどではないが、さすがに分かれると中学の同期を思い出すのは、その人と余程の何かの縁があったんじゃなければそうそう簡単には思い出せない。
えっつバスケ部?えっつ柔道部?1年の時の同じクラスだったじゃないか・・・といわれてもね~。ただただ
自分を覚えていてくれていた事には、申し訳ないような、ありがたいような。
まっつ、東京の生活もそう甘くなく、過去を振り返っている余裕がなかったからとも言えるけどね。光陰矢のごとしだね。ユウも中学、高校の仲間をも大切にね。