好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

誰もサッカーを観ないよ

イメージ 1

イメージ 2

こんな知人・友人たちもくるよ。心筋梗塞を見つけてくれた同級生で主治医の「赤ひげ先生」、腕相撲が強く、サックス奏者で手品もプロ級(まだみたことないけど)、医者業はついで?じゃないよ。
今年沖縄から宝塚音楽学校へ娘を送ったお母さんはバスケ部同期生の嫁さん。ヨガ教室の先生だから宝塚の娘さん誕生も不思議じゃないね。
わいわい、がやがや・・・誰もサッカーを観ない。あっ、あ~っつ・・・韓国、負けた。やっぱ、南米強いね。
明後日はアジア最後の砦となった日本。
全米女子プロゴルフもはじまった。先週、宮里藍の優勝のとき「宮里美香(みか)という選手も覚えておいて」と書いたけど、ほらっ、来たよ!(昨夜の全米女子プロ、2位タイ)。美香(20)は親しい友人の知人の娘さん(よく、彼女の生い立ちを聞かされたから)。