好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

今日はベブルビーチが牙をむいた

イメージ 1

南アのW杯だけにとどまらない。カリフォルニアでは「全米プロ」。もう~もうっ明け方だから両方はみれない。朝7時なぜか目が覚める、なんと石川遼-1アンダーの2位タイ。えっ、トム・ワトソンと同組で回ってる!全英オープンで緊張の遼君に声をかけてくれた優しいリー・ウエスト、南ア出身の元世界ランク王者静かなる獅子アーニー・エルスの姿も・・・。(タイガーは不倫女性の子供問題のためか不調)。
ワトソンは絶大な拍手に迎えられて最終18番、いつも相も変わらぬ帝王スマイル。「今日はベブルビーチが牙をむいた」と、残念ながら予選落ちかな。だけど、あなたの姿にはべブルビーチの美貌もかすむ。
青木功の、テクニックの前に選手の「心理」をおじさん口調で鋭く突く、青木解説健在!
W杯サッカー、全米プロゴルフ、おかげ様でお店は閑古鳥~飛んでいく。こっちは池ポチャだ~。