好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

とんかつとチーズ

イメージ 1

勝負事に縁起担ぎで日本ではよく「勝つ丼」を食べる。昨夜はオランダの主食ともいえる「チーズ」をたっぷりパンにはさんで喰ったが・・・縁起担ぎも通用しなかった。まっつ、いい試合をしてくれた、次のデンマーク戦で予選突破が見えてきた~!
しかし、オランダやっぱりサッカー大国、大砲FWのロッペンまだ出てきてないし・・・司令塔のMFスナイデル、あなたの名前しっかり覚えておきましょう。小さいのに、身長170cm、なんだって、身長を馬鹿にした奴を試合中にキックで病院送りにしたこともあるんだってね。よくみるといい男だと思う。ダイハードのブルース・ウイルスにも似てるようにも見えるけど、言い過ぎ?