好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

こんな日もあるんだ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夕刻、東京の娘から原宿のねぶた祭りの映像がメールで届いた。寒さで頑張ってるみんなのエネルギーをおすそわけする、とのメールだった。
これが効いたのか、7時、9時、12時、午前1時と入れ替わり立ち代り友人・知人の入客が続いて、これまでの一日の売り上げとしては新規記録となった。近所の常連さん(たまに晩酌を軽く楽しんで帰る)が入れなかったのが残念だったけど。・・・こんな日もあるんだ。
(写真は、中学時代の仲間たち。7名中覚えていたのは3名だった。やはり、高校まで一緒でなければ、ほとんど記憶がなくなっていた)
他は、写真を撮ってる暇さえなかった。