好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

海外

イメージ 1一打一打緊張の息遣い、ため息が画面から伝わってくる。ガラスのグリーン、お椀の上のホールを狙うようなグリーンとはよく言ったもんだ。競技は違うけど、あの武豊でさえ「勝つ時には10%の運が含まれる」といった。あの勝負師でさえ「運」だけは神頼みだ。

台湾から戻って朝起きて家でマスターズを観戦してると、海外も隣りの家と変わらん。
トップで先にフィニッシュしたウィレット(イングランド)が携帯skypeで奥さんと話しながら後続の選手のプレーを観戦してる姿をみるとなおさらそう感じる。

・・・仕事に戻るか、時差1時間はないに等しい。