好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

同期の桜

イメージ 1
午前3時か。外に雨音。久しぶりの雨だ。久しぶりと言えば、なんという久しぶりの高校バスケ部3名と後輩1名の来店。田盛、キャップテン平山、後輩の識名、ありがとうね(しょっちゅう来てるのはパスー笑)。みんなそれぞれ日常の生活にいろいろあるのは知ってる。だから、久しぶりに顔を見るのはほんとに嬉しいもんだ。今度はいつ会えるかわからんもんな。あ、ゆうじ~、庭のニガウリ持参、ありがとな。イメージ 2

うひょ~、こんな日に限ってだ、いつものボールパークの面々も来店。しかも、まさかと思ったが中学のクラス会の二次会という6名も。おいおい、こっちはバスケの連中と積もる話で手が離せないというのに、申し訳ない。というか、みんな勝手にやってくれて、どうもありがとうごぜえますだ。
久しぶりのお湿り、みなさん明日はゆっくり骨休めして下され。
お酒は、こういう風に飲みたいもんだなぁ。
イメージ 3