好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

安上がりの、気持ち

イメージ 1
皆さんお疲れさんでした。お酒は最初は弱いもんで、徐々に強いものに変えていくのがいい・・・アドバイスありがとうございます、が、昨夜はそのアドバイスも役に立たず・・・疲れた~。将棋大会もまるで勝敗には無関心。というか、昨夜は「真助・ゆうじ杯」が目的。北部観光ガイドで帰りはなんかあちこちの渋滞で(中国観光旅行者とプロ野球キャンプの影響)帰社1時間遅刻、夜勤のドライバーをずいぶん待たせた~、スンマセンでした。急いでお店に戻った。ありゃぁ~、誕生祝に沖縄3大饅頭を用意するつもりが・・・スーパーで白黒2種のロールケーキで間に合わせ。
ま、いいか、人生重なるときは重なるもんだ。「真助・ゆうじ誕生日祝い将棋大会」、以下は写真集で。
あ、誰が誰かわからんという意見もあるので、参加してるのは、真助、ゆうじ、国場、たかし(ボールパーク)、ブラック、せいちゃん(将棋4段)、陽ちゃん、あ、牧志さんありがとう
ざいました。
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4イメージ 5