好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

もう1月も終わり?

イメージ 1
イスラム国の人質交換期限、 日本時間0時なのに一向にニュースが入ってこない。ま、気にはなるけど、今朝の4時起床ががそろそろ効いてきた。寝たほうがよさそうだ。
イメージ 2イメージ 3
陽水会のみなさん、お疲れさんでした。1月誕生祝の陽ちゃん、まりちゃん、富永、愛ちゃん、みなさん誕生日おめでとうございます。気が付いたらもう1月も終わりなんて言わないで(笑)、これから長い2015年がはじまります。どんな1年になるか、知る由もないが、みなさん健康で過ごせますように。陽ちゃん、いつものお手伝いありがとう。名城、特大誕生ケーキ準備ありがとう、奥間さん、差し入れの刺身盛りありがとうございました。
東京は、明日の(今日のか)朝は。相当冷え込み大雪の恐れも、か。自然に逆らってもしょうがない。どうぞ雪景色を楽しんで。