好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

予兆

「ありがとうございました。お釣り140円ですね…あれっ…コイン収納ラックはどこだ…ヤバイ、ない。」
やられた。昨日の朝早い7時頃の出来事。ちょっと車を離れた隙に助手席のリックサックを盗られた。
中身は、…小銭が二千数百円…これはしょうがないとして、問題は手帳と観光ガイド資格証だ。
ハァ~、ということで、ま、いいか、携帯と札入れ財布はポケットに持ってて助かった。まだついてると思って気持ちを切り替える。
いゃ🌉🌉~しかし、なんで手帳の書き写しなんか今頃やらなくちゃならないんだ~、情けねぇ。
これくらいで済んだということは、もっと何か大きなことが起こるぞというサイン(予兆)だ。事故か?
…睡眠不足の警告か?
ははっ、今日は早く寝よ。