好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

サンマは目黒

パソコン壊したから代替えにしょうがなくタブレットを購入。しかし…携帯(スマホ)もタブレットも使い勝手はやっぱりパソコンにはかなわんな。ま、慣れるまでは我慢するか。

そうだ、ユウジ~、明日の将棋大会はボールパークですよ。自分は東京です。

イメージ 1

で、東京だから、さて、昨日の頂いた魚、どうしよう。というわけで、全部さばいてReeに届ける事にした。マリちゃん、明日の女子会に出して。女子会という呼び方にちょっと違和感があるが…、ま、いいか。

イメージ 2

あ、魚はグルクン、イラブチャー、オジサン、なんとかハギと、別に頂いたサンマだけど、オジサンとなんとかハギは刺身にして自分の朝食にまわした。ほんとはこれが、一番旨い!食べさせたかたなぁ、残念。