好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

日付変更

イメージ 1
はあ~日付が変わったか。みなさんお疲れさんでした。
イメージ 2なんでこんなに材料が余ってるんだろう・・・天ぷら盛り(かぼちゃ、ピーマン、オクラ)も刺身もフルーツ余ってる。出したのは・・・魚と根菜の煮付け、アジの唐揚げ、イカのバタ焼き、トルティーヤ、刺身はマグロだけ(カンパチとカジキは出してない)、卵焼きと炙(あぶ)りイカの握り寿司、イワシのつみれ汁・・とトリュフとクラッカー・・・んんっ、結構だしてるか(笑) なら、いいか。 
イメージ 3腹痛も昨日一日休んだおかげで復調、しかし、料理のボリュームの読みが全然なってない。ま、いいか。今日は陽ちゃんの早めの応援でちょっと楽できた。
そうか、刺身好きのかつ~が用事で来てなかった・・・それもあるな。