好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

人生いろいろ

イメージ 2♪~この世に神様が~、ほんものの歌手が散った。島倉千代子、自分の過酷な人生、悲痛を笑顔で歌い続た。みんな自分の人生を彼女の歌に見た。あまりに、静かに去ったなぁ。
祭りの~あとの~寂しさは♪ いや、違った、♪午前3時の東京ベイは~・・・いや、昨夜は午前4時、今夜も午前4時・・・ランランと輝く木星もあきれて無視されてるようだ。今世紀最大のアイソン彗星がこの時間だといよいよ目視圏内に入ってきてるはずだが、まだ確認できない。もう少しだ。
 
イメージ 1水谷~お疲れさん、カラオケ歌いすぎてマイクを独占すんなよ。
 
ノブヒロ~、WTO歩け歩け大会、無理せず無事帰ってきてこいよ。
下舞(しもまい)~、あ、写真撮るのを忘れた、初めてのご来店どうもね~。ミニ将棋大会の割りこみもあってゆっくり話もできなかった。次は真面目に英会話でもしましょう。知覧(鹿児島)の話もゆっくり聞きたいもんだ。
つとむ~、ハンブルグ出張ご苦労さんでした。成果は来年のドイツ客船来沖時にあらためて思い出すだろう。楽しみだ。
あと、誰だったけ・・・いやとりあえず今夜はもう寝よう。