好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

ほんのジョークです

イメージ 1昨夜に続き、午前4時~!将棋大会も、もう第17回か。当日あえて念の為の連絡をしなくてもみんな自然に集まってくる。すっかり定着したもんだ。勝ち負けも同じ相手でもその都度入れ替わる。実力伯仲になってきた証拠だ。
 
特に今夜は別のサプライズを。例に闇夜の配達人(名城タクシー)の誕生日だ。日付が変わった深夜、普段通りタクシーお願いの電話を。何も知らずに入ってきた彼に、みんなで Happy Birthday の大合唱で迎えた。当人の恥じらいの顔が、おかしかった。やったぜ~(笑)。
イメージ 2
 
イメージ 3さらに、深夜に入って女子会の二次会組の来店。カラオケ歌いまくってきたのか、今度は話題の方で白熱。みなさん、お疲れさんでした。よかった~、名城の誕生祝いに用意してあったフルーツが余っていて。夜ふかしは決してお肌に良くないはず。今夜はもうゆっくりお休みくださいませ。