好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

サングラス

サングラスの鼻に掛かる留め具が折れた。ただのサングラスではない。プレミアムが付くほどのPolice(ポリス)のサングラスだ。あのベッカムも愛用している。しょうがない、いよいよ替えどきかとBigmeganeに持ち込んだら、なんとまぁ、あっという間に新品同様に復活!
 
ちょうど、ドイツのクーミのいとこと名乗る美女が昼飯持参で来店。お昼の弁当までご馳走になった。クーミの7月コンサートの宣伝活動に精力的に動き回っている様子だ。あれこれ話してるうちに、おっとと、ついつい話しが長びいてしまった。
じゃ、娘を迎えに空港に行きますか。
 
イメージ 1
Bigmeganeのブログにはお客の写真しか乗らないので、たまにはその店主ご自身の写真をご紹介しましょう。