好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

よし、まとめて

イメージ 1朝、ネット新聞が読めないと落ち着かないもんだね。朝8時前に農家に向け出発するから時間がない。
おっと、昨夜は第12回将棋大会。急いでお店に戻って途中で買出しによってすっかり遅くなった。急いで仕込みをして、手伝いによーこさんが来てくれて、ホッ。飛び込みのお客さん二人もよーこさんにお任せして、しょうもないマスターは将棋に熱中。大会は決着がつかず、次回まで持ち越しになった。
あ~、少々の疲れと眠気と楽しさとお店をお任せにできた気楽さと・・話も尽きないのに早々とみなさんおかえりの時間に。お疲れさんでした。
 
イメージ 2と、突如美女連の来店。そうか、よし、まとめておめでとう~。1月誕生のご3名を囲んでHappy Birthday!とても、ん歳には見えない(笑)美人同期生のみなさんです。あれえっ、一人居残っていた果報者が写真のうしろにうろうろ(タクシーの名城ですよ)。こらっ、しかし、邪魔とは言えないし(笑)。