好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

2日目-嘉手納基地

イメージ 1
優先順位は何かを自分に問いかける3日間だったな。いぇ~い、まずはExcel2級検定だけは!なのに、一昨日、昨日と2日間まるで時間が取れない。さすがに今日は朝早く起きて問題集に目を通し詰め込みで試験会場へ、一発勝負だ!・・・えっ、・・ホント?なぜかスラスラ解答が進んで拍子抜け!これは、完全にクリヤ~だ!ホッ!
 
イメージ 2実家のバーベキューの集まりもパスせざるを得なかったけど、このため試験できなかったというよりははるかにいいだろう。さあ、試験はクリアしたんでこれからこれから。昼間の4時過ぎからさっそく知人たちが。あれっつ、娘さんは?今日は嘉手納基地で食事などを・・・。顔を見れなくて残念がってた。
 
 
イメージ 3夜も更けて常連さんたちも。あれ?娘さんは?。え~と、・・・時間が合わないのは残念だけど無理して旅行が疲れた旅行になったらなんにもならんからな。
 
みなさ~ん、明日は日曜日だけどナイターテニス終了後9時からお店オープン、娘もお店にいますので。なぜか天気も味方してくれてますね。