好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

予想ハズレ

イメージ 1

こんな夜は誰も来そうもない、と雰囲気で感じる場合がある。外の灯りも消して、さて本でも読もうか・・・と、予想がはずれた(競馬みたい)。ドアをノックする音。だいたい、暗くてもドアを叩いてくるのは常連だ。誰~っ、とドアを開けると、見知らぬ美女が。先月からなぜかブログを見てきたとか前々から気になってて入ってきたとかの始めての客が目立っているんで、今夜もかと思ったら、後ろからいつもの常連がついて入ってきた。なんだ~(いや、スンマセン、別に深い意味はないのです)。彼の写真掲載は遠慮しときましょう。
夏の似合う、みーちゃん、ようこそこんな店へ、場所はもうわかったと思うので、気が向いたらまた寄ってください。