好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

Barで泣ける話とは

なんなのか、感激したストーリーがあると言ってY-tubeからあらためて引っ張り出してみんなで再鑑賞。なんかちょっと不気味。想像してごらん、大の大人達が(しかも大病院の先生方)酒を飲むBarのカウンターで「泣ける話」のパソコンの画像に見入ってる光景。手術のモニター画面じゃあるまいし。
一人はこのブログにも度々登場の主治医の西平院長。今年1月末西平医院にいき雑談しててその場で心筋梗塞が発見されてそのままハートライフ病院に連れて行かれあれよあれよという間に手術台にのせられた。あとの二人はそのハートライフ病院の先生達。その節は大変お世話になりました。

外はドシャ降り。薄暗いバーのカウンター。息をひそめて同じ画面に顔を寄せ合ってる大人たち・・・。その「泣ける話 レジ打ちの女性」はY-tubeで検索できるよ。
(写真はお時間で、外し)