好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

気になる全米女子プロ

イメージ 1

イメージ 2

サッカーの狭間(はざま)に、気になる全米女子プロ。藍ちゃん猛追で3位。さすが!美香ちゃんは、後退・・・か、でもメジャー自己ベスト13位。近いうちに頭角を現して来る。

優勝は地元アメリカのクリスティ・カーの圧勝。なんでも優勝決める最後のパットが決まった時にはUSAコールが湧き上がったらしいね。この人ね、「ダイエットのカリスマ」として超有名。がん撲滅基金にバーディー取る度に1打幾ら、で募金もしてる(アメリカ人はそういうボランティア精神がすごい国)。
彼女のデビュー時の写真(20歳頃)と現在の写真(32歳かな)を見比べてみて。ちょっと信じられないよ。