好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

恋の裏舞台

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仏のドタバタ振り(なんと、選手が監督に反発して練習ボイコットだよ)が象徴的の欧州チームの低迷。極め付きはイングランドの新聞、スペインがスイスに敗れたのは美しすぎる恋人のせいだと。サラ・カルボネラさん(スペインのTVレポーター)恋人のゴールキーパーにたえず密着、試合中もゴール裏から中継レポート。GKカシリャスが色恋に惑わされたと。まっ、優勝候補のスペインをメディアが攻撃してるんだろうけど・・・。こんな美人じゃやっかむのも無理ない。くやしかったらイングランドもサラさんに負けない美人レポーターを用意して、正々堂々と勝負しろ!・・・の方がファンとしては楽しい。
今年のw杯は南米チーム同士の決勝が濃厚だね。