好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

東亜学園高校(東京中野)

イメージ 1

イメージ 2

東亜学園高等学校のみなさん、ようこそ沖縄へ。東京、中野もなつかしい。一時期IT会計の講習やFP(ファイナンシャル・プランナー)講習を中野や東中野の専門学校で受けていたことがある。
みなさんの学校名は、特にバレー部(「春高」やインターハイ)の活躍でよくみかけます。私は高校はバスケットでしたが・・・関係ないか。修学旅行も豪華クルーザー貸切での「沖縄」が恒例になってるようですね。ぜひ、いい旅の思い出にしてまたいつか再訪してくださいな。そういえば、今年の7月のインターハイは沖縄で開催だし、またの活躍を期待してますよ。