好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

遅い朝食

イメージ 1

マリちゃんの手作りムカ漬け、じゃなく、「ぬか漬け」にだいこんシリシリ。
フジタ奥さん手作りのだいこん甘酢漬け。
島豆腐のトッピングに、スクガラス(Reeからくすめてきた)と
ネロメ兄夫婦の水上店舗の手作り絶品韓国キムチ(チャンジャー、イカキムチ)
を一芳の喫茶「爽(ソウ)」からいただいだ小鉢に。
メインヂッシュに
Reiから頂いたというスパゲッティのおすそ分けを、あさりボンゴレ風で。
・・・ひとりさびしい朝食(メチャ遅い昼食)

いやぁ~目が覚めたらなんと7時間も寝てたようだ。明け方4時眠りにつこうとした頃、電話がピピピッツ・・・、映画「着信あり」の恐怖が。
「おう、オレだ、今、農連市場じゃ」と、
ギャ~、信じられん・・・。

(もう一つの個人のネットワークに掲載を、そのままコピー掲載)