好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

暑っ!

イメージ 1
この暑さは今年一だな。一体、梅雨はどうなってんだ。ま、こんな日は無理しない方がよい。波の上ビーチは海水浴客で大賑わいだ。しかしなぁ・・・サンゴ礁もない、潜れないビーチはお呼びじゃない。

イメージ 2真助~、やっぱり、こんな時間になっちまったぜ。さすがに明日の競馬の予想は、今夜はよ・そ・う(ハハッツ)。ま、ヌーボレコルトの勝利で決まりだと思うが。
あ、明(めい)さん(お食事処、ギターラの店主)、初のご来店有難うございました・・・というか、まったく喋り好きが多くて、みなさんの話に割り込むことすら出来なかった。困ったもんだ。ま、将棋対戦はこんど機会があった時にでも。みなさんお疲れさんでした。明日はゆっくり休養してくだされ。