好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

エンジェルランプ将棋大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はあ~、毎度過酷な戦い。しかし、ブログに載っけてから寝よう。
みなさんお疲れさんでした。第3回を迎えるとさすがみなさん上達してきて結構白熱した大会になる。いいことだ。しかし、疲れる~。ということで、次回からはリーグ戦(総当り)をトーナメント戦(勝ち抜き)に変更しますよ。実力のほどはそう大差がないんで、1戦1戦集中してやるのもいいでしょう。
毎回仕事を終えてから応援に来てくれるまりこさんと陽子さん、陽子さんが100回目の記念来店(まりこさんに次ぎ)だったんで、ワインでささやかなお祝い。みなさんありがとうね!これは、みなさん来てくれる間はエンジェルランプを潰(つぶ)す訳いかんね~。がんばりますよ。